2012年5月1日火曜日

四国八十八ヶ所二十九日目(4/30)

今日は宇和島城や近くの港にある道の駅、商店街などを散策しました。 昨晩のツボマッサージが効いたのか、1日休息した今日は足の疲れがかなり取れていました。 しかし今日は本当に歩かなくて良かったです。朝9時から雨が降り、夕方までずっと降り続いていました。予報では残念ながら明後日も雨ですが、もう休むことはできませんので、なんとか頑張ろうと思います。 スケジュールは変更し、金曜日は今治まで行く予定だったのを松山で打ち止めとし、その日に大阪に戻ろうと思います。 明日以降はスムーズに進むことを祈り、今日は10時に寝ることにします。明日はまた40km超えになるので、朝6時には出発したいと思います。

0 件のコメント: