2008年4月1日火曜日

外大通信に載りました

 4月1日発行の関西外国語大学の外大通信に、海外留学生からのe-mailということで、僕のコメントが載りました!!!下のURLから直接その外大通信を閲覧することができますので、時間のある方は読んでみてください。11ページに登場します。大まかに僕が2年のメキシコ留学で何をしてきたかを紹介しています。

http://www.kansaigaidai.ac.jp/img/pdf/news_paper/235.pdf

 あと、僕の大学での親友の一人である真崎 雅大君も、卒業式の際に着た衣装が、卒業式のoutstanding fashionとして登場しています。彼は日本の大学の卒業式で、アメリカなどの大学の卒業式でよく着られるガウンを着ていました。しかもそのガウンは、彼はアメリカに留学していたにも関わらず、購入先はネットだそうです。彼は「これはほんもんやねんでぇ~」と自慢をしてきました。別にほんもんでも偽もんでも、どっちゃでもかまわへんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

違うことを理解するって頭では
分かってても難しい。
広い知識と深い考え、大きな愛情が
ないとできひんことやなぁ。
はよ帰っておいでやー。

Naoya Okuno さんのコメント...

genki> そうやなぁ~~~、なんぼ違いを見つけることできてもな。ほんまに懐が広くないとあかんでな。

なぁなぁ、この外大通信な、外大に行く時にあったら、5枚位持ってきとってくれへん?親戚とかにあげたいねん。たのんます><